« | トップページ | 新曲アップしました »

2015年1月 4日 (日)

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、音の絵日記に来てくださっている方々に新年のご挨拶をと思いながらも今日は4日になってしまいました。

facebookの投稿が主になってしまってこちらの方への投稿がずっと放ってあってすみません。

去年は何回上海と日本を往復したでしょう?数えるのも嫌なのでやめますが、、、。

上海でしばらく生活して日本に帰ってくると、どんなに日本が素晴らしいかを再確認。何度行ったり来たりしてもそれは感じます。

そして少し経つとそのありがたみも消えてしまう。ありがたみが消えた頃また上海へいって・・・。もしかしてそういうことが私にとってはいいのかもしれません。

上海にいる時は写真をアップすることが至難の業でそれでもう断念していました。

気まぐれブログになっていますが申し訳ありません。

 

去年末に家でホームコンサートをしたとき、”At The End of 2014”という曲を書きました。SoundCloudの方にアップしました。

良かったら聞いてください。ホームページからのリンクも試みているのですがなぜか埋め込みコードが出なくて手こずっております。SoundCloudのアプリをインストールしないと聞けないかと思います。

 

https://soundcloud.com/eriko-onda

 

それでは本年もよろしくお願いいたします。

 

「音の絵日記」 温田絵里子 

« | トップページ | 新曲アップしました »

コメント

Erikoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

「At the End of 2014」
さっそく聴かせていただきました。
まあ、Erikoさん、私まで満たされました。
2014年が、Erikoさんにとって、どれだけ素晴らしい一年であったか・・・
音が一つ一つ語りかけているようでした。
良い年だったのですね。

2015年は、きっと、もっと、素晴らしい年でしょうね。
良い年になさってください!

gutsuriさん、おめでとうございます。
拝聴くださりありがとうございます。もうすぐもう一曲でますよw
また乞うご期待!
本当は2014年の出来事をダイジェストにして動画をアップしようと思ったのですが
時間がありませんでした。
インスピレーションが湧いたらまた動画付きにしたいです。

今年も少しずつでも前に進もうと思います。

お互い良い年にしましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501662/60920636

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« | トップページ | 新曲アップしました »