« | トップページ | 東方明珠へ »

2014年7月21日 (月)

人民公園へ。 気温は30度、湿度は低め、PM値も50以下と持ってこいの撮影日。

地下鉄に乗って人民広場へ。
入り口から入ると、たくさんの傘そして、なにやら性別、身長、学歴、プロマイド写真などがずらずらと並び、人だかりが凄い!@@
これは?噂の、婚活マーケット!!
驚いたな〜 年頃の子供を持つ親たちがここに来て、お好みの相手を捜すというもの@@
何でも市場があるけど、ここまでかと・・・
Img_2642
Img_2627

本来の話題に行きましょう。今日は蓮の花を見に来たのです。
咲いてましたよ〜 もう花が散って蓮のみができかけているのもありましたけど、とっても面白かった。金魚を放っている親子、つりをする老夫婦など。写真に撮らない裏話も。
Img_26571
よくぞ止っててくれました。

Img_2656

種も面白いね。


Img_2737


睡蓮は水の上にぽこっと咲いているんだね。水の光も気になった。
Img_27061
木漏れ日も綺麗。
Img_2761
汗だく^^; になったので、お目当ての茶店へ。
あった〜〜〜!!
Img_2827
とってもレトロな家具でした。
Img_2771



いろいろな所にこだわりを感じるお店でした。
Img_2828








 

« | トップページ | 東方明珠へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501662/60016881

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 東方明珠へ »