« 石巻〜気仙沼へ | トップページ | ツアー3日目 〜その1 気仙沼 唐桑小学校〜 »

2014年6月 6日 (金)

ツアー2日目 〜気仙沼 ひこ映えの森ライブ〜

6月1日。この日は岩手県一関市のひこ映えの森交流センターで行われた植樹祭の野外ライブに出演しました。
海を守るためにブナ科の樹木を森に植え、森を豊かにすることによって海を豊かにするという企画。今年で26回目を迎え全国から世界から1400人を超えた人々が集まりました。フランスのルイ・ヴィトン社の4代目社長ピエール・ルイヴィトンも参加されていました。「森は海の恋人」企画です。

Photo

マスコットの巫女さん。




Img_3283


この日は全国的に夏日で最高気温は33度。
舞台上は強い風。演奏としては過酷な条件でしたが、ポピュラー曲を中心にまとめ、最後はアンコールの声も頂けるほど。東京のコーラスグループ”サウンド・アンビション大田”の合唱団の皆さんと「見上げてごらん夜の星を」をコラボしました。



Photo_21

舞台上にパラソルがあって助かりました。

後ろに”森は海の恋人”の文字が。なかなか様になってます^^

Photo_42

ここで初めて弾き語りの「Let it Go」を歌いました。

夜は震災で流された場所に建てられた屋台村へ。
津波の爪痕が少し残る場所でした。復興頑張って欲しいです!

Img_3286

漁師のまかない丼美味しかったぁ〜〜



Img_3287

つづく・・・


 

« 石巻〜気仙沼へ | トップページ | ツアー3日目 〜その1 気仙沼 唐桑小学校〜 »

コメント

楽しそうな所ですね。笑ってしまったわ。白いドレスも、すごく素敵!皆さん いい気持ちになられたことでしょう 写真から その雰囲気 伝わってますよ

さかみちさん、コメントありがとうございます。
笑ったってあのパラソルですか?ふふ。私の出番でない時、あのパラソル強風で飛んだんです!危なかったぁあああ^^;
この舞台の下はアルミの板で照り返しがバンバンだったんですよw
一部絨毯も敷いて下さいましたけどね^^
写真ではお届けしきれないことが満載だったんですけど、本当に思い出に残るライブでした!まだ続きをこれから書きますので乞うご期待!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501662/59768051

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー2日目 〜気仙沼 ひこ映えの森ライブ〜:

« 石巻〜気仙沼へ | トップページ | ツアー3日目 〜その1 気仙沼 唐桑小学校〜 »