« 紫陽花 | トップページ | »

2012年6月19日 (火)

充足感

今回の帰国の大きなイヴェント。

お寺コンサートと、もうひとつ。

それはNaokoさんの新曲3曲の合わせと録音を録る事だった。
なにより私は彼女と会えることが楽しみだった。

今回は彼女の新曲以外に、
ポピュラーソングを事前にPDFで送ってあって
彼女が編曲してくれた伴奏に合わせて歌えるというダブルで楽しみだった。
歌いながら"にやっ"とするような彼女独自の和音の持って行き方に関心した。

音源がこちらのブログはアップ出来なくて残念。

Dsc04563
Naokoさん宅 お庭から



« 紫陽花 | トップページ | »

コメント

こんばんは
いま畑から戻って来ました。
Naoko先生のところに昼間行って来ました。出来立てのCDを頂き、早速聞かせてもらいました。久々のErikoさんの歌声に、あー、生で聞きたかったなーと思いました。新曲もいい感じで、詩と旋律から何だかNaoko先生の気持ちが感じられたように思えて、うるっとしてしまいました。

Naokoさんの新曲聴いたんですね。
私もどの曲も大好きです。
きっと8月にお聞かせできると思いますよ。
乞うご期待!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501662/55003699

この記事へのトラックバック一覧です: 充足感:

« 紫陽花 | トップページ | »