« 忙しいけれど | トップページ | やってる事は飲み屋だけど »

2012年5月19日 (土)

おつかれです

明日の発表会の生徒全員のレッスンをし
自分の練習もしMitokoさんとランチもし、マッサージも行き
今日はフルコースだったな〜
明日はもっと盛りだくさん
本番にしかできない事
また本番になってみないと分からない事を経験しよう
これを重ねていかないと上手くなれないから

« 忙しいけれど | トップページ | やってる事は飲み屋だけど »

コメント

おはようございます。随分とご無沙汰してしまいました。
畑仕事がハードになるにつけ、PCの前に座る時間がどんどん減っていき、メールチェックくらいしかしなくなっていました。
今日コチラは先程まで金環日食で盛り上がっていました。私も庭で観察しましたが、とても素晴らしかったです。上
海は部分日食にはなりましたか。素敵でしたよ。

この間の月食同様また見逃す所でした。
全くテレビを付けないので
でもコメント頂いて慌てて外を見たら4分の1くらいのところを見ました。直視してはいけなかったのに..
しばらく目が変でしたが。お知らせありがとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501662/54742938

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれです:

« 忙しいけれど | トップページ | やってる事は飲み屋だけど »