« おつかれです | トップページ | 外灘のスペインレストラン »

2012年5月23日 (水)

やってる事は飲み屋だけど

この二日間夕飯後のレクレーションは私の伴奏で家族で歌を歌う事
土曜日の発表会に来て普段は絶対誰かいたら音が出せなかった我が家に変化が。
主人も娘も私に歌を教えて欲しいと真面目に言ってきた。
娘はかなり真面目。
吹奏楽部でクラリネットをやっていたので腹式呼吸とタンデンの位置は分かっているみたい。
恥ずかしいけど主人は「昴」娘は彩香の「三日月」を熱唱。
なかなかセンスあるじゃん娘!
さすが!カラオケにはよく行ってるからね。
私が今日いいなと思ったのは竹内マリアの「駅」これはピアノの弾き語りもだけど
ギターでもやりたい。
せっかく「禁じられた遊び」ちょっと進歩したのに、ギターのHの弦が切れた。
というか緩んで上手くまかっていかない。明日レッスンのときに直してもらおう。

« おつかれです | トップページ | 外灘のスペインレストラン »

コメント

すてき!飲み屋さん?いえいえ、素敵なご家族の様子が感じられました。

上手く歌いたいって言うのがあるみたいですね。
そのためには声が出ないとね。
ストレス発散にもなるし、その時だけは役者になれるし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501662/54777758

この記事へのトラックバック一覧です: やってる事は飲み屋だけど:

« おつかれです | トップページ | 外灘のスペインレストラン »