« ミッシャー・マイスキー in 上海 | トップページ | Mind  〜心。精神。意識。〜 »

2012年5月30日 (水)

言葉が通じないイライラ

今日は唯一午前中が空く日。
午後からギターのレッスンだが今は絶対にいい声を出すように時間をかけて声を温めないと。
今日もそこそこうまくいった。
お昼を食べながら。
そういえば昨日注文した布市場の洋服の形を店の人が描いてくれたのを見て
ギョッとした!
要求はフレアースカートなのに描いてあるのはまるで着物!
うわ〜大変!
すぐ電話するがなんだかやっぱり通じていない様子。
布を斜めに使うってなんて言えば良いの?
裾の全体の長さが200cmって?
あ〜〜もうだめだ〜〜〜
結局主人に頼ってしまった。
上手く出来上がっていればいいけどさ。
向かいの奥様から日本へ行ったときに届けるように頼まれているワンピースを頂く。悪いけど、ビニール袋に入っていたから中を見せて頂いた。
ごめんね。Yさん、勝手に見て。値段も凄く安いじゃん!
今頼んでるところは値切っても260元だった。
その代わりちゃんと作ってよね!

« ミッシャー・マイスキー in 上海 | トップページ | Mind  〜心。精神。意識。〜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501662/54834758

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉が通じないイライラ:

« ミッシャー・マイスキー in 上海 | トップページ | Mind  〜心。精神。意識。〜 »