« 外灘のスペインレストラン | トップページ | 言葉が通じないイライラ »

2012年5月26日 (土)

ミッシャー・マイスキー in 上海

昨夜のミッシャーマイスキーは私にとっては格別だった。
それはコンサートで久しぶりに泣いたから。
もしかして初めてかもしれない。
昨夜のビブラートのホロホロ感が残っているのかな?
今日の私はぜんぜん歌が違う!
ビブラートのかけ具合、マイスキーの歌が本当にあの上海人たちをも黙らせた^^
誰もが彼の語りを聴き入っていた。
そういう空気だった。
歌詞もない、あるのは音だけ。
真心からの歌が本当に感動を呼んだのだ。
今日の私は違う。
この時期にミッシャーマイスキーを聴けて本当によかった。

Img_0332

« 外灘のスペインレストラン | トップページ | 言葉が通じないイライラ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501662/54803633

この記事へのトラックバック一覧です: ミッシャー・マイスキー in 上海:

« 外灘のスペインレストラン | トップページ | 言葉が通じないイライラ »