« 「青い鳥」上がりました! | トップページ | 何調? »

2008年2月 8日 (金)

IC レコーダー

前から欲しかったICレコーダーを購入。これは凄い!先ずは機能。今までのMDのようにカセットを入れなくてもいいこと。容量は1G。最大モノラルで290時間も録れる。しかも、PC内にあるmp3データを転送してipotのように聞くこともできる。しかもしかも、本体にUSBが付いており、直接PCにつないで音を聞くことや、取り込むことも!!はぁ~進化してるんだな~音質はステレオだけど低音がいまいちかな?今回録った曲は高音ばかりだから今日は低音も試してみるかな。

今分かったけど、PCに取り込むソフトがもうこの本体の中に仕込まれてる!たまげた~どうもソフトのCDが無いと思った。充電もUSBにつないだ時点から始まってる。ほ~凄い! 

« 「青い鳥」上がりました! | トップページ | 何調? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501662/40042078

この記事へのトラックバック一覧です: IC レコーダー:

« 「青い鳥」上がりました! | トップページ | 何調? »