« 雪 | トップページ | 「青い鳥」上がりました! »

2008年2月 6日 (水)

Esquireとサライ

ファッション雑誌にはほとんど興味ないけど、男性雑誌は最近興味深い雑誌が多い。BRUTUSは毎回違った特集が楽しみ。この雑誌で北欧の食器が好きになったし、サライは今回、藤田嗣治特集だったし、Esquireは電車の中刷りで見て、タイトルが~ピアノの歴史300年~絶対買おうと思っていて、ところが2軒回って売り切れ^^;ようやく二子玉川園駅構内の本屋さんでゲット!よかった~

下が16分音符上が3連譜・・・これで雪の曲がかけそうだ~ 元は下が8分だったが、16分の方が雪の感じが出る。私の曲はいつも季節はずれ・・・

« 雪 | トップページ | 「青い鳥」上がりました! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501662/40013116

この記事へのトラックバック一覧です: Esquireとサライ:

« 雪 | トップページ | 「青い鳥」上がりました! »